びっくりしたこと

昨日の夜、娘を通じて知合ったママ友さんからメールが届きました。

 

実は娘がピアノを習っていて、23日に行うピアノ教室のクリスマス会にママ友さんの娘さんをメールでお誘いしました。

ところが、忙しいのかなかなか返事が来ないのでどうしたのかな?と思っていた矢先、昨日そのママ友さんからメールが届いた次第です。

 

そのメールによると、11月末に倒れたそうで救急車で運ばれ、つい最近まで意識がなかったそうです。

やっと意識が戻りメールを打てるまでに回復されたそうです。

 

もともとストレスからくる病気をしていて、無理をされたのでしょうか・・・・

意識を失ったとのことで本当にびっくりしました。

 

私や娘ともども、とてもお世話になっているママさんなのでお見舞いに行きたいのですが、やっと意識が戻られたばかりとのことなので、もう少し様子をみてからの方がいいかな・・・・

 

一日も早く回復されるといいな・・・

 

 

(290)

Leave a Reply

*