はじめまして・・・keroponsです!

こんにちは、初めまして。keroponsと申します。

 

某精密機械メーカーに勤める夫と、小学6年生の娘を持つママさんです。

 

今年は色々なことがありすぎて(どちらかというと不運な方かな???)、なんだか疲れてしまいました。

5月には夫が交通事故に遭い、11月には今度は私が加害者となる交通事故。

 

娘は通信講座や補習塾に行かせても、全然成績が上がらずテストの成績を見るたびにうんざり。

4歳の雌の柴犬を飼っていますが、とても神経質な子で私がこんな状況で落ち込んでいるのを見て自分(犬)までストレスで体調を崩してしまい、もうわけがわかりません。

 

ちょうど夫が交通事故に遭った頃、私もストレスやショックから体調を崩し家事をやるものやっとというところでした。

 

そんな時、近くにいる私の実家へ娘を預けたり、犬の散歩をお願いしたこともありましたが、その実家の母との折り合いが悪い上、母も体の調子が悪いということで娘を預けることや犬の散歩も断念。

事情の知らない兄がいるのですが、一度も話をしていないのに会いたくない、関わり合いたくないと実の妹を汚いもの、厄介者扱いをし何の相談や話しすら聞いてくれません。

挙句の果てには絶縁すると・・・・

 

そんな一年でしたが、来年こそきっと私たち家族にとって良い年になるようになりたいものですね・・・・

 

(299)

2 Responses to “はじめまして・・・keroponsです!”

  1. nageku より:

    きっと来年こそは、いや明日から良い事がありますよ

    • keropons より:

      nagekuさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      もうこれ以上の不運はない・・というくらいどん底に落ちたと思うので、これからは上向きになっていくといいなと思っています。

Leave a Reply

*