しっかりして!

昨日、夫が二日酔いで体調不良で大変でした。

苦しそうにしている姿を見ているだけで、自分まで辛くなって来て・・・

 

もともと不安協恐怖症というのがあり、不安になると過呼吸になったり喉が息苦しくなったり・・・

 

こんなことくらいでこうなる自分が情けないというか、苦しんでいる夫に何もできない自分が嫌でたまりません。

 

買い物に行って食べられそうなものを買ってくるのがやっと。

犬の散歩も息苦しくて、途中で引き返してきて娘に行ってもらいました。

 

昨日の夜、夫は体調も少しよくなり病院へ。

やっと少し調子を取り戻して食事もできるようになりました。

二日酔いなんて病気のうちに入らないので、朝にはすっかり元気になったのですが、昨日はほとんど何も食べていないせいか少し顔色は良くないものの昨日より元気になったはずなのに、私はまだ不安がのこっているようで息苦しさと不安は健在?です。

 

心療内科の先生から処方していただいた薬を飲んでいるのですが、それ以上の不安だったのでしょうね。

 

時間が解決してくれるといいのですが・・・・

 

クリスマスくらいはみんなで元気においしいものを食べて楽しみたいですね(^^)

(170)

Leave a Reply

*